SSブログ

江頭2:50のピーピーピーするぞ!! 3月20日の公開収録に参加してきました!

 

3月20日、高田馬場にある

『四谷天窓』というライブハウスで行われた

江頭2:50のピーピーピーするぞ!!

 PPP.png

 

というインターネット番組の公開収録に参加してきましたので、

ネタバレしないようにレポートをお届けしたいと思います。

 

江頭2:50のピーピーピーするぞ!!と言えば、

過激な発言には、『ピー音』が入るし、

画像にモザイクが掛かって何が行われているのか

わからない事が、多々ある番組で有名ですw

 

去年、江頭さんが イベントで問題を起こして起訴されたのは

この番組のDVDの発売記念イベントでのことです。

 

DVD発売イベントの一コマ

江頭2:50のピーピーピーするぞ!! DVD発売イベント.png

 

この後、ブリーフ重量挙げという問題のネタを披露して・・・・・

 

 

初めて収録に参加させてもらったのですが、番組のスタッフさんがステージに上がって、

手を叩く練習、声を出す練習等するのですが その時点で

始まる前から観客の方々みんなが超ハイテンション!!

 

しかもスタッフさんの発言も 凄い!

「ここに居るという事は、覚悟があるという事ですよね?!」

 という言葉、、、その言葉を受けて拍手する観客ww

 

そこでわかったんです。

ネットで見られる番組なのに、ナゼ会場に身に来るのか??

 

 

エガちゃんが、どんなふうに暴走するのかを確かめに来ているんだと!

エガちゃんの格言「ワンクールのレギュラーより、1回の伝説!」

その伝説に立ち会う為に、、わざわざ会場まで足を運んでいるんだ!!

そして自分も、その伝説に立ち会うんだという事ww

 

 

江頭さんと共演しているのは、早川亜希さんというタレントさんなのですが

 

早川亜希さん

 早川亜希.jpg

 

 

 まず早川さんがステージに登場したのですが、

「あきちゃーん」 というすごい歓声!!!!

 

盛り上がり方の凄さに圧倒されっぱなし

 

そして、収録が始まり、会場に鳴り響くホテイの名曲じゃなくて

エガちゃんのテーマソング「スリル」!!

 

この日の、一つ目のコーナーは、

ダメな人を決める!wwという「我こそはピーーNo.1」

観客が会場に入るときに、ダメなエピソードのアンケートがあって

選ばれた人がステージ上で、ダメなエピソードを披露するという

トンデモないコーナーです

 

もちろん私もダメなエピソードをアンケートに書いたのですが、、

次元の違う、エピソードを普通に話す人達、、しかもそれが面白いww

笑いまくってました!

 

次のコーナーは、江頭さんの映画批評のコーナー

江頭さんが映画のシーンをまねるのですが、

もう迫真に迫る凄い表現力!!

 

なんで、役者として演技しないんだろう??

 と、感じてしまう位の表現力  

正直言って、性格俳優として、十分やっていけると思います。

 

 

3つ目のコーナーは、心男女という、視聴者の悩みに

江頭さんが答えるコーナーです。

 

結構深刻な悩みだったのですが、、

相談者の悩みをきちんと聞いて、

笑えるような、解決策を伝えてました。

 

江頭さんを生で見れるのは、

たぶんこの番組だけだと思います

 

江頭2:50の凄さがビンビン伝わってきます!!

本物の芸人魂を感じたければ、

江頭2:50のピーピーピーするぞ!!おすすめです


Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Sponsored Link

Copyright © 今、旬にゅ~す All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。